nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

2021-08-26

今日は久しぶりにお外に出てきました。

ほんとに引きこもりになってしまいそうなほど外に出ることは少ないです。

家にいながらぽちぽち買えたら最高だなって思います。

 

f:id:nanacha_95:20210826232443p:plain

 

外出した理由は7月に辞めたアルバイト先からの給料をもらいに行っていないなと思ったからです。

 

世にも珍しい?!のか現金をそのまま封筒で受け取るスタイルなんです。

 

 

ついでの何回もお外に出るのは今の情勢的にも個人的にもよろしくないので、お買い物をしてきました。 

そこでみつけたのがこちら⏬

f:id:nanacha_95:20210826231833j:plain

 

野菜生活100の「濃厚果実 北海道メロンミックス」です。

道民なのでメロン🍈に惹かれてしまいますw

そして「期間限定」!!なのです。

 

気になるお味ですが、ミックスなので他の野菜ジュースのようにほのかに味はするのですが、味の大体はメロンが占めているように感じました。

 

美味しかったです😊

 

ふと真夜中に気になって今までのタイムカードを見ながら表とグラフを作ってしまいました。

 

f:id:nanacha_95:20210827133227p:plain

 

全部の日にちと出勤時刻、退勤時刻などを入力したのでかなり時間がかかりました。

コロナの影響で今年に入ってからは特に回数、金額ともに低いように感じます。

 

私の給料はいいとして、グラフ化するとわかりやすくなりますね。

 

今日はこの辺で終わりにしときます。

最後まで見てくださりありがとうございました。

nanaのブログをフォローする