nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

2021-08-29

今日もブログを書いていきたいと思います。

日曜日ということもあるので「お寿司」の出前を頼んじゃいました!!

 

f:id:nanacha_95:20210830033147j:plain

 

出前は高いから毎日食べるなんてことはないと思うのですが、日曜日くらいはいいかなと出前を頼んでしまいます。

 単純にお外に出たくないだけなのかもしれないですね。

 

これはおひとりさまセットといってもうボッチの人向けのやつですね(苦笑)

写真を撮っていたのはこのお寿司だけなのですが、唐揚げ・ポテト・シュウマイが一緒についてきます。

 

お値段は1600円くらいするので高いですね。

1300円以上の購入で送料は無料なのですが、ふつうにスーパーで買ったほうが安いですよね😂

 

なんなら自分で作ったほうが…。

といってもその労力と言うかするのが面倒なんですよね。

 

今日はなんだか頭痛がしていて、いつものことなのですが。

片頭痛なんですかね(苦笑)

 

今日のところはこの辺で終わりたいと思います。

ご覧いただきありがとうございました。

nanaのブログをフォローする