nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

2022-03-03|100円ショップに行ってきた件😊

2022-03-03 meetsに行ってきたよ💕

今日はmeets(100円ショップ)で見つけた商品について紹介して行きたいと思います!

f:id:nanacha_95:20220304005317j:plain

Switch Sticker

 

 

1.Switch Sticker

まずは、このかわいいにゃんこのステッカーから紹介します。

これは、スイッチのところにペタペタと貼ってデコレーションをするステッカーです👍

 

実際にどのように飾り付けをすればいいのか、パッケージを見て真似をすればいいだけなのでとても楽にできますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

開けたらそのまま貼っていくだけです…笑

 

f:id:nanacha_95:20220304005955j:plain

裏パケ

裏パケも公開しておきます!!

 

【使用方法】

①貼り付ける面の汚れを綺麗に拭き取る。

②裏紙を剥がし、壁にゆっくり密着させる。

 

ここの2種類以外にもあって、私が見たには6〜7種類はありました!

番号を見てみると10種類くらいはありそうです😂

 

では、実際に貼ってみた写真はこちら↓

f:id:nanacha_95:20220304010451j:plain

『Take a nap』のものを使うとこうなります…寝室などに良さそうですね。

 

f:id:nanacha_95:20220304010920j:plain

これは『♪』のやつです。猫がじゃれているのがとても可愛い( *´艸`)グフフ

 

実は以前にも違う絵柄のものを買っていたので、それも紹介!↓

f:id:nanacha_95:20220304010907p:plain

紙飛行機を飛ばしている…。かわいい…。コホンコホン。

 

2.抗ウイルスフィルム

f:id:nanacha_95:20220304011610j:plain

f:id:nanacha_95:20220304011613j:plain

抗ウイルスフィルム

お次はこの商品!

『抗ウイルスフィルム』です。

 

気休めというところもありますが、スイッチ自体の汚れ防止にも役に立つのでいいと思います。

 

このサイズ…普通のポチポチと押す小さいスイッチは20枚入りです。

もちろん、他のサイズも売っていますよ♪

watts-online.jp

 

3.Pull Out BOX Tallサイズ

f:id:nanacha_95:20220304012029j:plain

f:id:nanacha_95:20220304012032j:plain

Pull Out BOX Tallサイズ

サイズは11×13×高さ7cmです。

watts-online.jp

 

実はこの後に紹介する手袋を入れるために買いました。

では早速↓

 

4.ゴミを掴んでヒックリ返してポイ ゴミ袋手袋30枚入り

f:id:nanacha_95:20220304012358j:plain

f:id:nanacha_95:20220304012401j:plain

ゴミを掴んでヒックリ返してポイ ゴミ袋手袋30枚入り

その名の通りこのゴミ袋手袋を身に着けて排水溝や生ゴミの処理を行うとポイとヒックリ返して、結んで捨てれちゃうやつです。

 

画像だと少し見にくいので追記を…

サイズ→全長:約32.5cm、てのひらまわり:約33cm、中指の長さ:6.5cmです。

watts-online.jp

 

このゴミ手袋をさっき紹介したPull Out BOXに入れて、あとは磁石で冷蔵庫にくっつけたいな。と思ったのでこの磁石も買ってきました。↓

 

5.超強力マグネット 8p

f:id:nanacha_95:20220304013020j:plain

f:id:nanacha_95:20220304013022j:plain

超強力マグネット 8p

見ての通り磁石です。

私が行ったお店にはこの他に、もう少しでかくて強力な2個入りの磁石と、もう少し大きくて磁力は少し弱めな25個入りのものがありました!

watts-online.jp

 

これをさっき紹介したPull Out BOXの裏につけていきます。

f:id:nanacha_95:20220304013237j:plain

こんな感じになりました!

セロハンテープで適当につけました笑

 

実際に手袋を入れた形がこちらになります↓

f:id:nanacha_95:20220304013329j:plain

口が大きめなので手をぐいっと入れられるのがいいですね😊

 

おわりに

最後までご覧いただきありがとうございました。

同じ100円ショップでもブランドやお店ごとに品揃えが全然違いますよね😂

 

最後に公式HPはこちらから↓

watts-online.jp

 

 

もしよかったら他の記事や私の旅行、インテリア、ゲームのブログも見てね😊

nanatabi.blog

*インテリアと、ゲームのブログは現在、準備中です😅

 

 

 

nanaのブログをフォローする