nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

ブログ|Ep.0 はじめに

ブログ|Ep.0 はじめに

ブログ始めました!!!!!!!

ってもともと書いてるじゃないのと思った方…チラチラ(苦笑)

 

 

みなさんこんにちは!

はてなブログでもひっそりと投稿し始めて…半年くらいが経ちました😳

 

こそっとメインのブログのリンクやらにほんブログ村のリンクを貼っているのにお気づきでしょうか?(汗)

 

f:id:nanacha_95:20220303030252p:plain

nanatabi

これはメインで使っているWordPressのサイトです😊

宣伝がしたくて書いたのではなくて(もちろん一生懸命時間かけて書いているので見ていただけると嬉しいのです👍

 

優しい方は覗いてみてね笑↓

nanatabi.blog

 

『旅行』をキーワードに書いているこのブログなのですが…このご時世でなかなか外に行く機会もないので、ゲームやライフスタイルをそれぞれメインにしたブログを書こうと思っています!!

 

ということで、また1から設定なのです😂

 

テーマ(Cocoon)だけ入れたゲームブログ↓

f:id:nanacha_95:20220303031054p:plain

nanaのゲーム日記

 

と、WordPressだけ導入したライフスタイルのブログ↓

f:id:nanacha_95:20220303031217p:plain

nanaのライフスタイル

 

絶望レベルで何も出来上がっていませんwww

 

ということでカスタマイズの経過を記録しながら、欲を言えば皆さんに教えてもらいながら、無事記事が書ける状態にしていきたいと思っています…。

 

コピペすればそっくりそのままできるのですが、背景変えたいな。とかもっとゲーム感出したいな!!!とかあるので、いじっていきたいと思っています。

 

お気軽にこれ使ってみたらいいよー!などコメントやくれたら、嬉しいです🙇‍♀️

 

今回はこの辺で👋

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

nanaのブログをフォローする