nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

はじめまして

みなさん、はじめまして!
このブログを作成しているnanaといいます。

 

現在、仙台に行く計画を立てていて投稿用の記事を作っているのですが、なかなか終わりません😭

 

はてなブログのほうが先に作っていたのですが、なかなか編集していなくて、結局WordPressのほうが慣れてしまいました…😂

 

WordPressでは旅行を中心にブログを書いているので、よかったら下のリンクから見てみてください。

 

 

nanatabi.blog

 

 

旅行のことを書くのも好きなのですが、かなり記事のスタイルに拘ってしまい、作るのに時間がかかってしまいます。

 

あと、日記っぽい内容であったり、旅行以外の内容であったりすることも書きたいなと思うときが来ます。

 

そのようなときにこのブログを書いていこうかなと思っています。

 

実はゲームもかなりする方なので、そちらの方の内容もかけていけたらいいなと思っています😊

 

今日のところはこの辺で。

ご覧いただきありがとうございます!

 

nanaのブログをフォローする