nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

今週のお題「試験の思い出」

今週のお題「試験の思い出」

 

f:id:nanacha_95:20220302201321j:plain

お土産

今週のはてなブログのお題は【試験の思い出】!ということで投稿していきたいと思います!

 

私は推薦入試で大学に入学したので、11月の下旬頃に受験をするために受験会場に向かいました。

小論文と面接で評価をするスタイルだったのですが、受験終わりに生協の学生委員の方々が上の写真のようなジュースやお菓子、メッセージは入った袋を手渡してくれました😊

 

同じ道内とはいえ、見知らぬ土地だったので、温かいメッセージを頂きとてもうれしかったことを覚えています。

 

f:id:nanacha_95:20220302202145j:plain

コンビニのおでんと牛丼

その夜はコンビニで牛丼とおでんを買い、ホテルで食べました。

もちろん、もらったお菓子とジュースもありがたくいただきました。

nanaのブログをフォローする