nanaのブログ

はてなブログはまだまだ編集中

今週のお題「サボる」

 

大学入りたてのときに授業と授業の合間に「空きコマ」と言われる時間があるんですよね。

それで、天気も良かったから大学から20〜30分くらいで着く大きめの運動公園に行きました。

 

すぐそばに外環状線が通っているので車の音はするのですが、人の出入り自体はそこまで多くない場所です。

 

その時は購買だったか近所のコンビニであったか覚えてないのですが、飲み物とお菓子を買ってくつろいでいました。

 

f:id:nanacha_95:20210829040248p:plain

 

 

飲んでいるのはふつうにジュースです😂

 

初心に帰って滑り台で遊んでいたらとても素敵な写真が撮れました。

 

f:id:nanacha_95:20210829040902j:plain


青空がいい感じです。

そんな感じでブランコにも乗って遊んでいたら

 

授業始まる時間過ぎてました…。

きれいな空に免じて許してほしいところですw

 

この運動公園には何度かお邪魔しているのですが、時には小さな子達や中学生くらいの人が遊んでいることもあります。

 

今の情勢的に狭い空間と言うよりは広い空間で遊ぶという感じですよね。

 

私も小さい頃は外でキャッチボールしたこともあります。

運動は得意じゃないんですけどね。

 

フリスビーで遊んだりシーソーで遊んだりそんな頃が懐かしいですね。

 

少しサボるというお題から外れてしまいそうなのでお題はこの辺で終わりにしておきます。

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

nanaのブログをフォローする